クリシュナ
 
ハレ クリシュナ ハレ クリシュナ クリシュナ クリシュナ ハレ ハレ ハレ ラーマ ハレ ラーマ ラーマ ラーマ ハレ ハレ


オーリングテスト

 

 病は気から、癒しも気から。

いいエネルギーを蓄えれば、自然と元気になれる。

アクセスカウンター
 

(2012.12.23までに "67000"カウントありがとうございました。)

   日曜の午後限定ヨガタイム実施します。 (普通のヨガではありません)

空山水

ヒーラー・ヨガインストラクター・スポーツ選手・武術家など、

すべての精神的なプロの方のレベルアップのお手伝いをします。

ただ浄化されたいだけの方も受付ます。

※12月〜3月まで無料手動ポンプ停止します。(凍結防止のため)

おひとり様10リットルまでです。資料も無料でお渡ししています。

空山水の体験談

沙羅アーユルヴェーダ

 

 




クリックで拡大

 

空山庵
ヒーリング

私の神秘体験

先生が過去に体験された出来事です。

 

短期間集中ヒーリング


私が、このヒーリングの世界に入って、約20年、その間、100名以上の人を小周天(一来向)、大周天(一来果)と導き、中には感性のある人は、阿羅漢果に入った人が数名はいました。・また、大阿羅漢に到った人は、19年間でたった1名であったのが本年、平成18年に入って大阿羅漢に到った人が、この半年足らずで30名以上になりました。そして、当初は全く想定外であった、菩薩のレベルの人も、たった半年で10名近くになっています。(オーリングテストによる)ここに到って、目標を周天功から、阿羅漢への道に、或いはその上の菩薩への道にシフトアップしたコースを設定することにしました。これは、お互いの知識のすり合わせに何年も費やす無駄を省き、長年に亘って、私が身につけた奥儀・秘儀を使って、これまでこれまで10年から20年かけていたレベルアップを最短1週間から1ヶ月に縮めて行うものです。 ・・


バガバットギーター
etc..

すべては一つに繋がっています。

 






インド絵画

インド絵画2



御 神 体

クリシュナローカ

 

ヒーリングのお問い合わせ

 

迷惑メールが膨大な数となりましたので、今後は電話のみの問い合わせと

させていただきます。

(FAXもありません)
電話 0790-76-3604