私は、姫路を中心に約10年間、カルチャー的なクラ スと上級クラスとの気功教室を経営して来ましたが、 むしろこれからは、1対1の気の癒し(いやし=ヒー リング)の方にもっと力を入れたいと思い、本当に精 神的にも肉体的にもダメージを受けた方の為に、ヒー リング(気の癒し)をもって、手助けをさせていただ きたく思って居ります。
 人はだれであれ、その内に自分を癒し、又その力を 強くし高めることにより、他人をも癒(いや)す力が 有る事に気付いてほしく思って居ります。
 その力を手にすれば、だれでもその内に小薬、大薬 専門用語ですがクンダリーニ小周天、大周天、陽神を体験し、まさに自分の中に名医を持つ事が出来ます。
 ただ、このいそがしい社会では、自分の努力だけで はとうてい、よほどの極めて恵まれた資質がなければ 不可能でしょう。
 このホームページで私と縁のある方は、私と又、皆 様のお近くを探せばきっと、インドやチベット、中国 までいかなくても、いい先生にめぐり会えるものと思 います。がんばって下さい。





東京から遠く離れた片田舎の気功家

  肥塚修治






表紙 / 先生の一言 / 治療体験 / 治療所案内 /

治療料金 / リンク / 掲示板