施術実例


M子さん(23才) コンパニオン
当院に来る前に、複数のカイロプラクターの施術を約 40〜50回受けていたが、肩こり、冷え症、生理痛、 便秘などを訴えておられた。
私の2回の気の施術で、快愉感を得られ、その後の通 院を必要としなくなった。

R子さん(26才) 主婦
数年に渡って金しばり現象に合い、言い知れぬ恐怖感 があったが、約3ケ月後には金しばりから解放された。

T氏(36才) 会社員
当人によると、対人恐怖症、赤面性、どう気、うつ症状 で出社するのに困難な状態であったが、約4回位で会社 に行ける様になり、その後は1シーズン1回位のペース で充分の様。

T子さん(60才) 主婦
多発性硬化症との病院の診断で、ベッドの上で全く動け ない状態であったが、週3回の出張施術で6ケ月後には 室内のステッキで歩ける様になった。

H氏(40才) 会社員
白目と顔面が黄色く黄だんが出ていたが、2ケ月後には 白目部分も顔面からも黄だんが消失しており、紹介され た方もびっくりしていた。

その他にも、C型肝炎の方や乳ガン肺ガン悪性リンパ腫など、 多数の施術経験があり、症状の消失、延命効果などがあ りますが、個人のプライバシーの問題もあり、はぶかせ てもらいます。

表紙 / 先生の一言 / 治療体験 / 治療所案内 /

病気とは/ 治療料金 / リンク / 掲示板