空山水
くうざんすい


お滝、聖水、霊水、パワースポットの水など、世の中にはいろんな水があります。

求めている人にとっては、空山水ほどはっきりと分かる水は無いと思います。

ぜひオーリングテストで比べてみてください。

紙切れを用意して、あなたがここぞと思う水の名前を書いてください。

そして一枚には空山水と書いてください。

二枚を比較すれば、結果がでます。

もともと気やオーラ、神聖なエネルギーや愛など、高いエネルギーがわかる人は感じるものがあるはずです。

あなた自身も含め、あなたの知り合いや仲間の為にぜひお持ち帰りください。



効果の程は、体験談でご確認ください。
⇒体験談


手動ポンプ にて御自身で汲んでください

お約束として、お一人様 20リットル を目安にお願いします。

付近の邪魔にならぬように お車は出来るだけ乗り合わせてお越しください。

(冬の間は凍結のためお休みしています。12月から3月頃までを目安としていますが、どうしてもという方はご連絡ください。)

 

 

※湯ったり浄化(湯治)

上記コテージにて、100%空山水のお風呂に入ることが出来ます。

汗も因縁も洗い流して、心の底から浄化されてください。

※ 一人一回 1万円

カウンセリングやご質問への対応、魂のレベル判定もさせていただきます。

土地自体が、神縁と愛から頂いたもので、水はその土地の井戸

から引いたものです。

その意味を感じながら入っていただければ、何かがかわって行く事を

感じることが出来るかもしれません。

準備が必要なため要予約です。


090−7761−0347 質問も含めて井口まで

Facebookもやっています。

mixiは 空山雲水 で検索してください。

LINE ID chiterasinomikoto