.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

この家に越してきて4ヶ月。

 

新しい環境や生活にも慣れてきた今日この頃ですy^^y

 

実際に生活してみることで気がつくこともあるので、

 

住んでみた観想を、ホームページを通して

 

皆様に少しでもお伝えできたらと思っていますd(・∀<)

 

私が大好きな場所は、南の庭です+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+

 

日当たりの良い庭でひまわりやアサガオを育てたり、トマトやシソの

 

栽培に挑戦したりしています!

 

「あ、芽が出てきた!」「花が咲いたよ!」と、家族みんなで、

 

植物の成長していく様子を楽しみにしていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

今まで植物を育てることに、さほど興味がなかった一家ですが、

 

この南の庭があることによって、生活の幅が随分広がり

 

ました(o^^o)

 

この家に越してくるまでは、大きな道の側ということもあり、

 

外の音が生活にどう影響するのか、気になっていました。

 

昼間は、ほとんど車の音は気になりません(o^^o)

 

夜間、また休日の日中になると、バイクの通りが多く、

 

音がよく聞こえてくることもあります。

 

ただ、生活に支障をきたす程ではないです(^-^)ニコッ

 

 

季節によっても周りの環境は変わります。

 

生活していく中で気がついたことを、HPにて更新するので、

 

また覗いてみてください♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

記事 藤井悦子