ひろちゃんのLOVE
香港映画で超有名な 
成龍 こと

ジャッキー・チェンです

ジャッキーおすすめ映画
BEST10
1 位 プロジェクトA (A2)
2 位 ファイナルプロジェクト
3 位 酔拳2
4 位 スパルタンX
5 位 ツインドラゴン(一人二役)
6 位 かんにんぐモンキー天中拳
7 位 七福星(五福星・大福星)
8 位 ファースト・ミッション
9 位 プロジェクト・イーグル
10位 サンダーアーム

その他の映画紹介

どの映画も、スタントマンなしで、危険なシーンも全部ジャッキーが自分でやっていて、始めから終わりまでハラハラ・
ドキドキの連続で迫力満点で、超カッコイイです。
それだけでなく、おちゃめなジャッキーも見れて、どの映画も見た人は、ぜったいジャッキーのファンになるはずです。
是非、ビデオレンタルしてください。
来年の3月ごろから、「Who am I 」という新作の映画が始まります。1度映画館まで足を運んでみて下さい。絶対に満足して帰れると思います。

ジャッキーが吉本新喜劇に出たのをご存じですか?
生のジャッキーを見るというひろちゃんの夢が実現しました。
立ち見でしたが、かなり前の方で見ることができました。
涙が出るほど感動しました。

   

ジャッキーは、映画だけでなくサッカーも得意です。サッカーをしているジャッキーもすごくカッコイイです。
 

ジャッキーは実は歌も歌っているのですよ!
ジャッキーの映画は、全部ジャッキーが歌っているのです。
コンサートもあるし、ディナーショーもあるので行ってみたいです。
生のジャッキーを見るという夢が実現したので
次は、ジャッキーのディナーショーに行く事が
私の夢になりました。
もっと大きな夢は、ジャッキーの映画に
恋人役として出演する事なんですけど・・・