第1回淳心21回生関西地区ゴルフコンペ


とりあえず練習
 平成15年1月13日(月)、播州東洋ゴルフクラブにおいて、関西地区21回生初の公式(?)ゴルフコンペが行われました。
 参加者は柳本、野間、瓦井、中野、大森、水谷、高浜、浜中、山田の9名でした。
 好天に恵まれ、絶好のゴルフ日和となりました。


わしも練習


ブリーフィング


ブリーフィング


阪神間からの参加組


カツは朝から上機嫌


カツティーショット


野間ちゃんティーショット
くっちゃべりながらゴルフをしていたにもかかわらず微妙なテクでスコアを伸ばした奴(カツやがな)、カツの毒舌に負けずスコアを伸ばした奴(野間ちゃん)、OBすれすれで何度も助かりドラコンではアホほど飛ばした奴(マンジ)、そのマンジにドラコンを30ヤードおいて行かれヌカ喜びに終わった奴(カンブ)
そのマンジにドラコンを30ヤードおいて行かれヌカ喜びに終わった奴(カンブ)、途中から腰が外れそうになりキャディさんから貼るカイロをもらって急にオジンゴルフをはじめた奴(タカノブ)、昼からがんばってスコアを11も縮めた奴(瓦井)、接待のくせが抜けず控えめなスコアに終始した奴(水谷&大森)、ショートで9もたたいた奴(それワシやがな)みなそれぞれに楽しんだようです。


瓦井のおもろいティーショット


280ヤードショット


カツ顔写真


浜中顔写真
それから、会場の手配から賞品の手配までしていただいた野間君大変ありがとうございました。
次回は、15年4月ころに開催を予定しております。


大森顔写真
今回はこじんまりしたコンペでしたが、次回はもっと多数の参加者でにぎわえば楽しいですね。


マンジ顔写真


水谷顔写真


瓦井顔写真


ベスグロ優勝のカツ


野間ちゃんは準優勝


マンジは3位


ブービー浜中


瓦井君も大波賞をゲット


全員集合!
ウスキン、ニーパン、ババ、コバちゃん、モリミツ、おっと梶原もいた(クラブ折りそう)、他の同窓生のみんなも次回はぜひ参加してください。次回幹事は優勝者&ブービーが担当することとしましたので、4月のコンペはカツとタカノブが段取りをする予定です。なお、関東地区では、ドタキャンで有名な(爆)斎木支部長が段取りをするはずですので、そちらも盛り上げましょう!(文責 山田直樹)