[掲示板に戻る]
返信モード
はじめまして ぱんまま - 2003/11/22(Sat) 22:50

こんにちは!ぱんままと申します。そうは言っても、ここ最近、自家製酵母パンは休止中です。
子供が幼稚園に行くようになってから、時間に余裕がなくなって、もう一度やろうかと冷蔵庫に酵母ちゃんが眠っていますが、もう古くなってしまってもしかして、エキス状態でいるのですが、もうだめになってしまっているかもしれません。

以前は、楽しくて仕方なかったパン作りもなんだかやる気もなくなってしまって、私にはママ友はあまりなじめなくて、自分らしさがなくて、とても、窮屈な世界です。

パンを焼いていたときは、毎日が楽しい日々でした、が幼稚園にいくようになってからは、なんだかおもしろくなくて。

久しぶり自家製酵母パンのHPをみていたら、ゆきねさんのHPに出会いました。わたしも、簡単なものしか作っていなかったけど、子供がおいしいと言って食べてくれるのが一番うれしかったです。そんなことを思い出しました。

また、作ってみようかな!私のパン。
ゆきねさんどうもありがとう。

Re: はじめまして ゆきね - 2004/01/09(Fri) 10:51

ようこそ!ぱんままさん。お返事が遅くなってごめんなさい。
実は私も赤ん坊のいたずらパワーアップに伴い、天然酵母パン作りをお休みしてまして、パソコンもお休みしちゃってました。(今、背中に赤ん坊をおんぶしてキーボードを叩いてるのですが、すごく泣きまくってます。。。。。ごめんねー)
私のHPを見て楽しい気持ちを思いだしていただけたとのこと。そんな風に言って頂けると私はとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
パン作りって、喜んで食べてくれる人がいると楽しいですよね。ぱんままさんのおすすめパンのレシピなどありましたら是非、教えてくださいませ。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存