[掲示板に戻る]
返信モード
すてきなHPですね! みその@4号棟 - 2003/10/06(Mon) 19:08 <Home>

こんにちは!
みその@4号棟です!
ともちゃんのHPの掲示板から飛んできました!!
すごくすてきなHPですね。きれいで、見やすくて、内容もすごく多岐にわたってる・・・。
私も実はHP作っちゃいました。とはいっても、まだまだ内容が薄いんだけどね。よかったら覗いてやってくださいな♪
広島風お好み焼きのレシピもありますよ〜♪(←これがウリだったりする)

Re: すてきなHPですね! ゆきね - 2004/01/09(Fri) 10:54

どうもー。いつもお世話になっております(?)
広島焼き、作ってみたよ!一枚目はボロボロだったけど二枚目、三枚目は形良くできました。おもしろくて美味しかったです。私にも焼けるなんて驚きでした。
次は煮込みハンバーグレシピをリクエストしたい!です。
(きっと子供も大好きだと思うので。。)

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
URL
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存