進学塾トリニティーに入塾する



当塾への入塾のプロセスは次のとおりです。

1)お電話またはメールでのお問合せ。

まずはお電話またはメールでお問合せ下さい。 進学塾トリニティーの授業や特長について簡単にお伝えします。

また、お子さまの学年や勉強の様子をお伝えください。

電話:079-271-2612

2)個別説明会

お問合せいただいた方に、随時教室にお出でいただいて、当塾のシステムや方針についてご説明いたします。 所用時間40分~50分とお考え下さい。

3)無料体験授業

1週間(最大25時間)完全無料で進学塾トリニティーの授業を体験していただきます。

この期間に苦手な分野をしっかり復習しましょう。

今回参加したからといって、このあと無理に入塾を進めたり、しつこい勧誘電話をしたりすることは一切ありません。 1週間やってみて「進学塾トリニティーっていいなー(^^♪」と思えたら、ぜひ入塾してほしいですが、この間だけ参加ということでも、もちろん大歓迎です。 安心してお気軽に『進学塾トリニティー』に来てください。

都合の良い日時を選んで、自分が学習したい教科を選んで学習できます。

体験授業 (平日16時~22時の都合の良い時間)

受講料:無料

4)体験授業振り返り懇談

必要があれば2週間の体験授業の後、懇談を行います。その際授業の進め方や内容について、生徒さん自身の感想を共有します。 塾の授業内容と生徒との相性は重要だと考えるからです。

その後の学習の方向性についても、対策についてすり合わせを行います。

入塾されるかどうかはこのタイミングでお決めいただけます。

5)正式入塾

入塾をお決めいただきましたら、通塾曜日や時間をご相談させて頂いた上で決定します。

お問合せは・・・☎079-271-2612