【イベント・交流会】

オフィス ニライカナイでは、各種イベントなどお受けしています。

たとえば・・・

 

★     そば打ち

・     仲間が集まって、わいわいそば打ち体験。

・     そば打ちと有機野菜や素材を生かした簡単な試食会。

★     有機栽培野菜の産地見学

・ 思いいれの米作り、野菜作りを見学に行きませんか?

★     有機栽培野菜の収穫

・     農家を産地見学。一緒に収穫して素材を生かした料理を食べましょう。

★     鮎狩り

・     渓流を堰きとめて、鮎を掴み取り。炭火でバーベキュー。他にも有機野菜料理や有機栽培米、肉料理など各種相談に乗れます。

★     料理講習会

・     「スローフードはやりたいけれど、時間がないし難しそう」という方にシェフではなく主婦が 身近なものだけを使った料理を教えます。有機栽培野菜や自然育成卵などを使用し「え?たったこれだけ?」と簡単に出来るものを作ってみましょう。人数が集まればご相談ください。

・     「魔法使いになりませんか?」ちょっとしたことで主婦の時間を短縮できます。でも決して「チン」やファーストフードで済ませるわけではありません。そんなコツをお教えします。時間を自由に、あっという間にこれだけのメニューが、そんな魔法使いになってみませんか?

・     オフィス ニライカナイでも企画いたしますので、またご案内いたします。

 

子供会、PTA、会社、奉仕団体、仲良しグループ、いろんな会での企画のお手伝いいたします。それぞれには季節も関係してきます。

まずはご相談ください。

HOME