いんてりあつりふね  つりふねひょうぐてん
インテリア釣船 釣船表具店
クロス、カーテンなど室内装飾全般
ふすまや障子の張り替えもおかませ
クロス、カーテン、カーペット、ブラインドなど室内装飾全、ふすまや障子の張り替えなどお部屋の内装のこと
ならおまかせの店。代表の釣船清隆さんは、インテリプランナー。
クロス、カーテンをはじめとするインテリアの相談に乗ってくれます。見積もり、相談は無料ですから、気軽にお問い合せください。
表具店としては、二代目の釣船さん。「父の頃からのお客さんも多いし、ほとんどがリピーターや紹介です。きっちりした仕事をしてきたので信頼があります。赤穂で生まれ育ったので、地元の方のために誠心誠意、お客様の立場に立った仕事をして、喜んでいただきたいですね」。
釣船 清隆さん(62)
Q:主にどんな仕事をなさっているんですか。
A:クロス、カーテン、カーペット、ブラインドなど室内装飾全般が8割、ふすまや障子の張り替えが2割くらいの割合ですね。
一番の強みは、内装全般、オールラウンドにこなせるということでしょうか。全部うちで頼むことができるんですよ。 最近は、ふすまのある家が減っているので、クロスの張り替えが一番多いですね。
私はインテリプランナーでもありますので、クロス、カーテン、予算や好みに合わせたタイプ、生地の材質など相談に乗っています。見積もり、相談は無料ですから気軽にお問い合せください。
もし、お部屋をきれいにしたいと思ったら、見本帳をお持ちしますので、それを参考にイメージをお伝えください。
採寸など現地調査、打ち合わせを経て、見積もりを出させていただきます。契約終了後、すぐ施工に入ります。
Q:一番大切になさっているのはどんなことですか。
A:うちのお客さんは、リピーター、紹介がほとんどです。表具店としては私が二代目で、父の頃からのお客さんも多いんです。やはり、赤穂生まれで赤穂育ちの私としては、地元の方のために誠心誠意、お客様の立場に立って仕事をすることを一番大切にしています。新築の家なら、内装は一番あとです。最後の仕上げをきっちりやって、お客様に喜んでいただきたいですね。
住所 赤穂市中広1029
電話 0791-42-2580
創業 昭和16年
代表 釣船清隆
アイコン説明
 新築住宅を建てたい  バリアフリーなど住宅のリフォームをしたい  エアコンの修理、取り替えをしたい
 外壁を塗装したい  水漏れや水詰まりなど水道のトラブルを解消したい  エクステリア工事をしたい
 雨漏りや樋を直したい  壁紙など部屋の内装をかえたい  太陽光発電・オール電化にしたい
 ふすま・障子を張り替えたい  庭に植樹や芝生をしきたい