「バル」とは、スペイン語の「BAR」に由来し、お店のスタイルに合わせて数件のお店をハシゴして楽しむという文ことです。一般的に一日限りの開催が多いなか、赤穂では1 ヵ月間楽し
めて、さらにスタンプラリーもありのお得なイベントになりました。ぜひふるってご参加ください。

  1. チケットを購入
    チケット1冊につき10枚綴り(400円×10枚)になっています。参加店でチケット2 枚(800 円)を渡せば各店お勧めのバルメニューが楽しめます。
  2. マップを見て計画
    イタリアン、中華、和食、割烹、お好み焼、ケーキ&喫茶などバラエティに跳んだお店が参加しているのでファミリーでも楽しめます。入ったことがないお店も この機会にどうぞ!
  3. バルメニュー以外も利用可能
    紹介させていただいている各店のバルメニュー以外の通常メニューも本チケットでご利用できますので、友達同士、カップル、ファミリー、職場での食事会など様々な機会でご利用できます。
  4. 追加購入
    チケットは11月30日まで販売しているので、使いきってしまったら追加で購入できます(ただし、販売限定数になるまで)。

【使用上の注意】

1. 本チケットでは、つり銭は出ません。また現金と交換でき ませんのでご注意下さい。
2. 各店のバルメニューはチケット限定(2 枚必要)メニューとなります。
3. バルメニュー以外の通常メニューも1 枚400 円の金券としてご利用いただけます。
4. 使用期限は12月9日(日)までとなっておりますので、期限後のご使用はできません。
5.他の割引サービス、ポイントサービス等との併用はできません。
6. 参加店で当日のお食事で利用する場合、入店時にお買い求め下さい。会計時に購入したチケットで支払うことはできません。
7. バルメニュー及び通常メニューでの使用制限を設けているお店がありますので、下記の参加店紹介ページでご確認下さい。

 

 


赤穂商工会議所 〒678-0239 赤穂市加里屋68-9 0791-43-2727 お問い合わせ
Copyright 2010 Marugoto Ako Dai Hakurankai. all rights reserved.